
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホームページリニューアルします!

►2012/01/31 16:37 

まもなくホームページが全面リニューアルします。
今までは北九州本部のホームページに相乗りをする格好でしたが完全に独立して私たちだけのホームページが出来上がります。
NPOとして独立して丸3年が経過し独自のコンセプトで今後も努力していきますのでよろしくお願いいたします。
ところで、福岡市は殺処分件数の軽減目標を福岡県で最初に達成したそうです!(^^)!いろんな方々の努力によって更に軽減していくことを願います。
2月12日の日曜日にガリアビルでペットボランティアの会合があります。この活動は筑紫野市にシェルターを持ち里親探しや保護活動を行っていますので私もお邪魔してみたいと思います。


霊園からのお知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
