
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう、クロ

►2015/02/11 11:00 

オートバイレースに夢中だった。
富士スピードウェイで私はCB750に乗りZⅡ(カワサキZ750)を抜いて何としても3位以内を狙っていた。
残り2周、スプーンコーナーから30Rの高速ヘアピンで勝負に出たがクランクケースが路面をガァガァッと削る音と共にコースから弾き飛ばされるのが記憶に残っている。

暗い闇の中を一人歩く私がいた。

すると、小さな光の点が見える。その方向に進む。

銀色のような川があり、其処へ辿り付き対岸を見ると誰かが手を振っている。

川を渡ろうとすると私の足に噛みつき引っ張る犬がいた。

クロじゃないか!私が小学生の時に拾った老犬で1年ぐらい共に過ごした犬だった。
学校の送り迎えをしてくれ、最後は私の膝の上でやさしい目を向けて何か言いたそうな顔をしながら旅経っていったクロ・・・彼は私を引き戻そうとしているのだ。
私はクロに向かっていくと私の周りをクルクル回り反対方向に走り吠える。
クロの吠える暗闇の方向に歩いていくと「先生!意識戻りました!」という声が聞こえ病院のベットの上にいる事に気が付いた。
ありがとう、クロ。お前が俺を救ってくれたんだね。


管理人日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

火葬場のリユーアル

►2015/02/01 16:36 

写真 5

新しくなった火葬場です。

霊園からのお知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

NPO法人動愛園 ブログ再開のお知らせ

►2015/02/01 16:28 

約3年もの間ブログをお休みしておりました。
何故かというと誹謗中傷的なサイトにこのブログの事を揶揄されるような書き込みがあったからです。
この度、あらためてブログの再開をして行きますので宜しくお願いいたします。

>> ReadMore

管理人日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
